ブログ
BLOG

give me chocolateさん

Instagramでも紹介させて頂きましたが、新潟市万代にあるgive me chocolateさんで、96【KURO】の220roundplate126roundplateをお使い頂く事になりました。

 

 

そこでご挨拶も兼ね、先日のお休みにランチに行ってきました。

 

 

カレーを注文したら、220roundplateに盛り付けられていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっっても美味しかったです。

こんなに盛り盛りなのに、ペロっと頂きました。

 

 

 

 

 

カレーの他にもお肉料理があったり、パスタがあったり。どれもこれも美味しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

これは、ここ最近コロナの影響で外出する機会が減った中、来店したお客様で家族2名以上だった場合、パンケーキ無料というサービスを行ってらっしゃいました。

なんていう心遣いでしょう・・

パンケーキの美味しさはもちろんの事、その気持ちがとっても嬉しいですよね。

 

 

 

新型コロナの影響で生活が変わったり仕事にも支障が出たりして、みんなそれぞれ思う事がある中、こういった取り組みをされていて、本当に素晴らしいなと思います。

お取引をさせて頂いているお店さんの中には休校になって学校に行けない子供の居場所としてアトリエを開放されているお店もあります。

それぞれ自分達が自分だけの為じゃなく、世の中の為にできる事を考えていらっしゃいます。

コロナの影響で辛い思いをしている方も多くいらっしゃいますが、こういう事があって人の温かさを感じる事もできます。

 

 

一日でも早く、コロナが治まって、みんなが安心して暮らせる日常を取り戻せますように。

 

 

roco