ブログ
BLOG

 

九州豪雨、全国的にも大雨による被害が出ていますね。

どうかこれ以上、被害が拡大しない事を祈ります。

被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

 

 

新潟県は、雨が強く降ったり弱く降ったり、たまに止んでチラっと太陽が見えたり。

そんな日々です。

 

そんな中、先週末に友達家族と海へ行きました。

正確に言うと、海のすぐ傍にある別荘におじゃましました。

 

 

雨の日にわざわざ海に行く事はないので、その景色はとても神秘的で新鮮なものでした。

 

 

 

気分的には世界一美しいkeith jarrettのピアノでも聴きながら海を眺めたい気分でしたが、子供達がはしゃいでいたので頭の中でだけ音楽を流しました。

 

余談ですが、数年前彼のコンサートに行った事があります。

keithはコンサート中に観客の話し声や雑音などでコンサートを中断して帰った事があると噂で聞いた事があり、行くのも緊張した記憶があります。

でも、私の中で特別な彼のピアノを生で聴けた事は宝物です。

伝説のKölnコンサートのCDは、娘を出産する時のBGMでした。

このCDはいつか娘が母になる時にプレゼントしたいと企んでいます。

 

 

 

 

roco