ブログ
BLOG

お盆休みに入ります

 

 

 

今、色々と試作を重ねています。

常識とか知識とか排除したり、逆に今まで培ってきた経験を元に生み出そうとしたり。

結局同じなんですけどね。

今までがあったから固定概念が生まれて、今までがあったから固定概念をなくせる。

 

 

 

自分たちなりにキーワードやイメージ写真なども用意したり。

 

どんな物ができるのか、自分たちが何を商品として決定するのか、当事者ながらワクワクしています。

 

 

 

 

弊社は明日から長いお盆休みに入ります。

コロナによって帰省を断念された方、大丈夫だろうと帰省をされる方、

色々な方の話を聞いているととても複雑で難しい問題だと考えさせられます。

私はずっと東京にいて、こっちに帰ってきて親にもなったので、子と親どっちの気持ちもわかります。

帰ってこいという親の気持ち、帰って来ない方がいいという親の気持ち、帰りたい子の気持ち、帰るのを躊躇う子の気持ち。

 

何が正解なのかはわかりませんが、コロナ以降ずっと会えていなくて、楽しみにしていた親御さんやおじいちゃんおばあちゃん。

最愛の子供や孫に会わない事を断腸の思いで決断された方に、どうかこの先その想いが報われるような、幸せな出来事がそのご家族にあるといいなと思います。

 

会いたい人に会える、行きたい場所に行ける、仕事がある、健康。

全部、今回のコロナで価値観が変わりました。

当たり前の日常の尊さに感謝して。

 

みなさんお元気に夏を過ごして下さいね。

 

 

roco