ブログ
BLOG

おうちごはん

もうすっかり冬の寒さになってきました。

今年も残すところ1ヶ月を切り、毎年味わう、引くほど早く感じるこの時間軸。

大人になればなる程早く感じます。

 

 

 

これは先日のおうちごはん

 

 

最近はちょっとバタバタしておりまして、ゆっくり時間をかけておうちでご飯を作るというのが減ってきています。

 

 

コロナを機に、生き方を見つめ直す人が増えてきましたね。

終わりが見えない、モヤモヤとしたこの感じ。

終わるのを待つのではなく、生き方や働き方を見つめなおし、方向転換する人。

こんな時代だからこそ、自分を見つめ直す良い機会を与えてもらったと捉えて行動できる姿に感銘を受けます。

 

 

roco