ブログ
BLOG

AtelierMateさん

昨年末、柏崎市のお客様「AtelierMate」様に伺いました。

 

 

 

AtelierMateさんとの出会いは

96【KURO】が発売する1年前の、燕三条工場の祭典で行われたレセプション「奏でる工場」にいらして下さったのが始まりでした。

おしゃれで可愛らしい少女のような可憐な方だったのでよく覚えています。

とても丁寧で、ふんわり柔らかいのに、芯の強さと凛とした美しさがありました。

 

そこから96【KURO】発売と同時にお取引を頂いております。

 

店内は、作家さんものが多く、アクセサリーやカトラリー、ハンドメイドのレザークラフト、選りすぐられた雑貨。

別ラインのFleur de C という名前のフラワーアトリエ。(こちらは2021年からÉden de filtreという名前でリスタートされました)

 

 

 

こんなに素敵なお店で取り扱って頂いている事、とても光栄に思います。

一点一点、丁寧に陳列された96【KURO】製品達。

サンプルで染められた物たちまで仲間に入れてもらっていました。

 

 

 

こちらは花瓶を購入したのですが、自宅用なのにこんなに可愛らしく包んで下さいました。

こういう心遣い素敵ですよね。

 

 

 

 

96【KURO】のお客様は、店舗様も個人様も、本当に素敵な方に恵まれています。

皆さん、人としてもとても魅力的で、大切に繋げていきたいご縁ばかりです。

 

皆さんに恥じないよう、良い物を作ってお届けしたいなと、改めて思いました。

 

 

 

roco