ブログ
BLOG

タダフサ 春の工場市

 

4月29日(祝)~5月5日(祝)まで開催されている、包丁工房タダフサさん主催の「春の工場市」

96【KURO】も出店させて頂いています!

※96【KURO】は5月2日(月)3日(祝)のみの出店となっております。

 

 

私は一足お先に、週末遊びに行ってきました。

鉢マニアさんの盆栽作りワークショップに参加したり

 

 

 

BRIDGEKUMAMOTOさんの「ゴミを見る万華鏡作り」を体験したり

 

 

海のプラゴミや、お菓子のパッケージのゴミで万華鏡が出来ました。

 

 

タダフサさんは三条市の会社さんなのですが、私が存在を知ったのは、東京にいる時。

すごく好きなお店があって、そこでタダフサさんの包丁を扱われていました。

しかもいつもsoldoutなので、気になっていました。

数年後、こうしてご縁を頂けてタダフサさんの工場で自分が携わっているブランドが出店できるなんて、なんだかとても感慨深いです。

いつどこでご縁があるかわからないですね。

 

他にも全国から素敵な作り手さんが集まっていて、とっても楽しいイベントでした。

イベント後半戦は、地元のブランドが集結するみたいなので、みなさん是非行ってみて下さい。

 

それでは、GW後半も楽しみましょう!

 

 

roco