ブログ
BLOG

花のある暮らし

 

 

久しぶりに部屋にお花を飾ってみました。

秋色紫陽花です。

紫陽花というのは梅雨時期に咲くお花ですが、梅雨が明けて夏が過ぎ秋が深まる頃に紅葉した紫陽花が秋色紫陽花です。

ここ数年のドライフラワーブームで馴染みのある品種になってきました。

秋色紫陽花はお水に入れておいてもそのまま綺麗なドライフラワーになるのでおすすめです。

 

 

 

私は前職、花のバイヤーでした。お花って余裕がある人が飾るイメージ?が強いみたいですが、

余裕があるからお花を飾るんじゃなく、お花を飾るから心に余裕ができるんじゃないかと思っています。

 

ちょっとのアイテムで、日々がほんの少し豊かになるって、とっても良いです。

96【KURO】のテーブルウエアも、そんな存在になれたら嬉しいです。

 

roco