ブログ
BLOG

97tumbler

 

 

 

97tumbler

黒染めは、染める際に全体を液に浸して染めるので、部分的に染めないという事が出来ません。

タンブラーの内側がシルバーなのは、黒染めをした後に研磨で磨いているからです。

 

 

 

このタンブラー、一見小さいかな?と思われる方もいらっしゃるみたいですが、350mlの缶が丸々入ります。

たっぷり入るので、一気に沢山飲みたい方には特におススメです。

実際にご使用頂いている方から「これで飲むとお酒が美味しくて沢山飲んじゃうよ~」なんて声も頂いています。

97tumblerで、普段飲んでいるお酒や飲み物が一段を美味しくなるなんて、とっても嬉しいです。

でも飲みすぎには気をつけて下さいね!

 

roco