BLOG

新番組ラジオ収録 in グリーンスポーツセンター‼︎

こんにちは。

先日新番組のラジオ収録で地元のグリスポこと大崎山グリーンスポーツセンターに行ってきました。いや〜久しぶりのグリスポだったー。

       

新潟の真冬の山なのに雪が1ミリもありません。。40年間生きてきてこんな三条市は初めてです。

番組はキャンプやアウトドアがテーマになっていて、関係者の皆さんは冬にも関わらず本当にその場でキャンプをして収録を行っていました。すごいっ‼︎

テーエムの96Kuro も素敵にディスプレイされていました。手前味噌ですが、こうやって見ると96とアウトドアは合うなぁ と改めて感じました。割れないですし!

ここが収録スタジオ?です。ラジオには何度か出させてもらいましたが、外での収録は初めてでとても新鮮でした。

そして本番!緊張します、、ドキドキ。。

番組については近日情報公開予定とのことです。

番組パーソナリティーであるSWAMPさんのわんちゃんのふじこちゃんも同行していました。

可愛いお目々がなんとも愛しげです(*^^*)

 

収録後は共演させていただいた村の鍛冶屋 山谷産業さんの大橋さんからコーヒーを入れていただきました。コーヒーミルから豆を挽いてお湯を注ぐ大橋さんがめちゃくちゃカッコ良くて(写真撮らせてもらえばよかった)、頂いたコーヒーがこれまた最ッ高に美味しい‼︎

体も温まってテントの中でコーヒーを飲んでいる自分に酔いしれて、あぁキャンプの醍醐味はこういう所にあるんだなぁとキャンプもしないくせに浸り込んでいました(^^;

私は普段キャンプをあまりしないのですが、こういった体験をさせてもらうとキャンプに興味が湧き、何よりカッコイイ‼︎と思いました。

 

2020.01.30