BLOG

ててて商談会2020を終えて

 

 

 

ててて商談会2020を無事に終える事が出来ました。

96【KURO】として「ててて」の展示会は3回目の出展だったのですが、この「ててて」は、出展者同士、仲が良くなるのが印象的です。

時には商品の相談したり、ディスプレイの仕方で助け合ったり。

皆さん温かい雰囲気があって、それがものづくりに現れている感じがして、とても楽しい展示会です。

 

 

「展示会は出続けると良いよ」と色んな人から言われていましたが、最近ようやくその意味を実感してきました。

取扱店の方がわざわざ挨拶に来て下さったり、「前に見たけどもっと具体的に話を聞きたい」というお声や、「同僚バイヤーが紹介してくれた」など。

展示会に出展すると、色んな人に支えられているな。と改めて感じます。

 

展示会で実際に顔を見て話しをして、出展者やお客様と繋がれる。

そして同じモノづくりの世界にいる人たち、言わば同志のような仲間達たちの日々の頑張りを、SNSでも見る事ができる。

「あー。頑張ってるな、私たちも頑張ろう」と、いつも本当に勇気をもらっています。

良き時代ですね。

 

 

ご来場いただきました方々、また一緒に頑張った出展者の方々、 ありがとうございました!

また次回お会いできるのを楽しみにしています。

2020.02.10