BLOG

数年ぶりのキャンプ!!

こんにちは!

お久しぶりの竜です。

今回は以前行ってきたキャンプの様子をお伝えさせていただきます!

 

メンバーは、三条の良い所を存分に発信してくださっている地域おこし協力隊の方々と、工場で音楽ライブを行うDENのメンバーです。

 

行ってきたのは日本を代表するアウトドアブランドメーカーのスノーピークさん本社に併設するHeadquartersキャンプフィールドです。

こちらはとても広いキャンプ場で、山の中にあるにもかかわらず炊事場はもちろん温水シャワーや洋式トイレが設備されており、トイレ内がまた暖かい!そしてウォシュレット!!

ウォシュレット愛好家の私にはとてもありがたい環境となっております🍀

 

キャンプをする事自体何年ぶりだろう…

そもそもキャンプに関しては全くのど素人なわたくし、テントも寝袋も持っていないので一緒に行ったニシムラデザインの西村さんから全てお借りしました💦

西村さんありがとうございます!

 

さらにはお昼過ぎに到着したわたくし。

その時にはすでに地域おこし協力隊のみなさんと西村さんによってテントが立てられていました(汗)

地域おこし協力隊のみなさま、 西村さんありがとうございます!!🙇‍♂️

なんの設営もやっていないのに早速乾杯😅

作っていただいたアヒージョを96のお皿に盛っていただきました!このアヒージョが最高に美味しかった!!

スモークチーズとウィンナーも作ってもらいました!こちらも最高に絶品!!

夜になると新たなDENのメンバーも合流。

近藤製作所の近藤くんが遊びで作ったナイフを持ってきてくれました。

遊びでナイフを作れる事がすごい!職人技!これぞ金物の町三条!!

↑職人 こんどう

またこれがめちゃくちゃぶっとんだ切れ味で、怖いくらいよく切れます💦

↑ナイフを持って不敵な笑みを浮かべる西村さんw

そんな西村さんから焼いたお肉を切ってもらいました。

なんの力もかけずにスパッと切れる!!

これまた美味い!本当に全てが美味しかったです!!

お約束の焚き火タイム🔥炭ですが、、

夜も更けていき最近アルコールが入るとすぐ眠くなるので一足先に寝袋につかせてもらいました。おやすみなさい。。

 

翌朝、写真はないのですが焼きサンドを作ってもらい(作ってもらってばっかり💧)こちらもほっぺたが落ちるほどの美味しさでした!

 

そしてみんなでお片づけ。

これからキャンプを本格的に始めてみようかな🤔と本気で考えるほど楽しかったです!

最後はみんなで遠めからパシャり!

大自然と触れ合った1日でした。

2020.04.22