ブログ
BLOG

残暑

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

皆さん体調崩されていませんか?

あと3ヶ月もすれば今年もあと僅かですね。なんて言っちゃうんですもんね。恐ろしいです。

 

 

昨日はまた海へ行ってきました。

いつもはマリーナで遊ぶので、久しぶりに砂浜のある海へ行きました。

 

今年は旅行には行けませんでしたが、海や川など、自然の中で沢山遊べたので、とても良い夏になりました。

 

 

この日の夕日。

 

そういえば昔、夕日で空が一面ピンク色になって、もう空気までもピンク色になった時間があったんですが、あれはどの季節のどの時間だったんだろう。

わぁって、思わず声が出るような、素晴らしい景色でした。

また見たいな。娘に見せてあげたいな。

 

 

 

これは、娘と初めて海に行ったときに拾ってきた7枚の貝殻をアンクレットにしたもの。

かわいいあんよ。まだ4年前なのに。子供の成長は早いですね。

嬉しいような、寂しいような。

・・・

 

 

roco