ブログ
BLOG

やさしさ

 

冬に向かって、空気が澄んできましたね。

夕日も朝日も、透明感があって気持ち良い季節です。

寒いのは苦手ですが、ピンと張りつめた空気は好きです。

 

寒くなってきて体調を崩しがちですが、そんな中「やさしさ」を頂きました。

 

 

これは、96【KURO】のお取り扱いも頂いている

三条市にあるPippiさん にコピー用紙を頼んだら、これも一緒に届きました。

あきこさんというのは、奥様です。

本当に気遣いが素晴らしく、いつもお客様に対しての心遣いや感謝の気持ちを忘れない方です。

優しさに溢れるPippiさん。お店は品揃えも豊富で、おしゃれな雑貨や食器、服飾品などから、

子どもが遊んだりする為の道具や文房具まで、本当に幅広く取り扱っていらっしゃいます。

家具やインテリアの取り扱いもあり、センスの良いご夫婦が本当に親身になって相談に乗って下さいます。

おじいちゃんおばあちゃんから、小さな子供まで楽しめる、そして誰にでも優しい、あったかい素敵なお店です。

三条市に来られた際は、是非立ち寄ってみて下さい。

ちなみに三条市で96【KURO】のお取り扱いがあるのはこのPippiさんだけです。

 

96【KURO】のお客様は、Pippiさんをはじめ、本当に心温かい方が多いです。

ありがたいですね。

大切に、大切に、これからも関係を築かせて頂きたいと思います。

 

 

roco