BLOG

5歳

 

10月末に5歳になった娘の記念写真が出来上がりました。

撮影は、3歳からお願いしているpeopleislandさんにお願いしました。

 

お誕生日のプレゼントにもらったぬいぐるみと、スライム。

 

 

娘はスライムをひたすら投げて飛び跳ねてという動作を繰り返し、だいぶ躍動感のある写真になりました。

飛び跳ねてる写真の端っこに、得体の知れない物体(スライム)が写っているシュールな写真が何枚もあり、とても良かったです。

 

 

 

 

peopleislandさんのスタジオの前は公園になっていて、紅葉した落ち葉がきれいな季節でした。

去年はブランコも一人で漕げなくて背中を押していたのに、今年は一人で漕いでいて、成長を感じました。

ここでもモフモフのワンちゃん?が隣のブランコにいます。

ちなみにこの子には「ももちゃん」という名前をつけていました。

 

 

 

どんどん一人で山を登りました。

大人になったなぁ。

 

 

 

 

 

これからの人生、楽しい事がたくさん待ってるね。

いっぱい笑うだろうし、おいしい物もたくさん食べる。

お友達も増えて、好きな人ができて、おしゃれをするようになって。

 

そんな事を寝る前にたまに話していたら、最近は娘が

「これからしあわせがいっぱいなんだよね!たのしみー!」と言うようになりました。

そのどんな時も、いつまでも帰る場所のような存在でいれたらいいなと思います。

 

 

roco

2020.12.21