ブログ
BLOG

海、はじめました

 

先週の4連休 今年初の海へ行ってきました

ここは毎年友達家族と行く海なのですが マリーナなので砂浜がなく その変わり海に浮かぶ遊具があります

 

 

 

今年は 大きなドーナツボートと マットと 大きなアヒルさんがいました

このマットの上で寝そべったり 相撲をしたり

 

ジェットスキーを持っている方がいて ドーナツボートを牽引してくれたりしました

 

もう楽しくて楽しくて これに慣れたら普通の海水浴はできないねなんて言いながら毎年お世話になっています

 

 

 

去年は一人で遊具に渡るのも怖がって出来なかった娘ですが 今年は怖がりながらも一人で行き来をしたり

そんな所でも成長を感じました

 

 

今年は梅雨明けも早く 明けた途端暑い日が続いているので 海遊びが沢山出来そうで嬉しいです

 

夏 思い切り楽しみたいと思います

 

 

roco