ブログ
BLOG

あっという間に8月も終わりに近づいています

 

昼間はまだまだ暑いと思っても 夜や朝方はひんやりした空気が心地良い季節

今日はカラっとした暑さです

 

 

何がというわけでもないのに何だか毎日バタバタ過ぎていきます

もっと毎日意識して過ごしたいと思うのに なかなかできずにいます

 

 

 

何かを生み出す時 理想や想いを描いて とうしたら形にできるかを考える

便利過ぎたり 今のようにあっという間に毎日が過ぎていくと 考えたり想像したりする事すら飛ばしてしまうから

やっぱりちょっと不便だったり 考えないといけない事が目の前にあるのはいいなと思ったり

 

 

大切な事を心に刻む作業は必要です

 

 

roco