ブログ
BLOG

発売しています!

4月1日、ついに発売した96【KURO】

2018年に96【KURO】というブランドを立ち上げ、2020年11月に仕様変更の為に製造・販売を停止。

そこから1年4か月、やっと皆さんの元へお届けできているかと思うと、なんだかとても感慨深いです。

 

 

 

黒染めは、塗装と違って、表情がどんどん変化します。

その変化をなるべく避ける為にはどうしたらいいのか、ずっと悩んできました。

でも、変化をする事こそが黒染めの良さでもあるんじゃないか、特徴でもあるんじゃないか、

黒染めのありのままを伝えていきたい。そんな思いで再販に踏み切りました。

 

 

 

なので、今回発表した2種類の仕様は、完全に黒染めのみの仕上げです。何のコーティングもしていません。

(もちろん食品衛生の許可はあります)

 

この子たちが、みなさんのお手元でどう成長していくのか、楽しみです。

 

 

 

 

どうぞ、これからも96【KURO】を末永くよろしくお願いします。

 

roco