ブログ
BLOG

パンフレット

パンフレットも完成しています。

この下の黒い部分も、ステンレスの板を黒染めした物なんです。

印刷物でもいい感じに黒染めの味が出ました。

 

 

リニューアルする際、この96【KURO】を通じて、何を伝えたいか、どんなブランドになりたいか、話し合いました。

そして出た答えが「金属の黒染め」を多くの人に知ってもらいたい。

これに尽きると。

 

私たちの会社「株式会社テーエム」は、ここ燕三条で60年以上、金属の黒染めを生業にして生きてきました。

鉄の黒染めから始まり、その技術を応用し、ステンレスにも黒染めができるようになりました。

塗装のような均一な美しさはありませんが、黒染め特有の、変化する美しさ、味のある美しさがあります。

そういった思いと事実だけを、製品とパンフレットに込めています。

だからとってもシンプルです。

 

パンフレットをご覧になりたい方、ご連絡下さいね。

 

roco