ブログ
BLOG

 

暖かかった週末、一気に桜が満開になりました。

桜の花が咲いていると、やっぱり気持ちも明るくなりますね。

 

 

先週、娘の入学式でした。

そして今日は初登校。

 

赤いランドセルに黄色い帽子。

ニコニコ笑顔で歩いていきました。

今までは送り迎えをして、先生も一人一人をよく見てくれて、何があったか詳しく教えてくれて。

でも、これからは自分の足で歩いて、考えて、判断して、行動していきます。

 

きっとこれから、楽しい事も嫌な事も、今まで経験した事のないような事が沢山あって、その度に心も体も大きくなっていくんだなと、

ちょこんとしたかわいい背中に背負った大きなランドセルを見て、思いました。

 

 

がんばれ、がんばれ、ママはいつでも味方だし、応援しているよ。

みんなと違っても、娘の好きな事を尊重してのびのび大きくなって欲しいです。

 

 

roco