ブログ
BLOG

誕生日

 

美しいコーヒーゼリー

燕市にあるツバメコーヒー さんです

 

美味しかったなぁ

 

そして今日は私の誕生日です

数日前から夫と娘がゴソゴソしていました

少し部屋から出ると途端に

「プレゼントラッピングしなきゃだよ!」

「お手紙も書かなきゃ」

など まぁまぁのボリュームで会話をするので丸聞こえ

それでも気付かないフリをしていたら

お手紙を持った娘がその手紙をチラチラ私に見せ

「これ、ママにおてがみだよ。でもまだね!おたんじょうびのときにあげるね!」

「プレゼント5こあるんだよ、いつほしい?」

「なんのプレゼントかしりたい?」

 

と 言いたくて仕方ない様子

本当にかわいいです

 

今日の夜 どんな可愛い娘が見れるのかと思うとそれだけで嬉しい気持ちになります

 

沢山の方からおめでとうって言ってもらえる事 自分も家族も健康でいられる事 普通の日常として誕生日を迎えられる事

全てが特別で嬉しくて幸せです

 

 

 

roco