ブログ
BLOG

発送完了

 

テーエム初のクラウドファンディング

<燕三条産>刃先まで漆黒の「黒染め」ナタで、薪割りと焚火時間をさらに格上げする プロジェクトのリターン品発送が完了しました。

247名もの方がご支援下さり、最後の梱包をした時はこみ上げるものがありました。

あとは無事に届いてくれるのを祈るばかりです。

 

今回初めてクラウドファンディングに挑戦しましたが、物をお届けする前に代金をいただき、そこから作り上げてお届けするという作業は相当なプレッシャーでした。

でも、支援者様とのやりとりやSNSでの交流を深めていく中で、徐々に生まれていく信頼関係や楽しさが芽生え、今は達成感があります。

一つの大きな仕事をやり終えた後は気持ちがいいですね。

 

次はクラファン第二弾、黒染め焚火台に向けて始動です。

こちらもまたお知らせさせて下さいね。

 

 

roco