ブログ
BLOG

今年も

今年も残すところあと4日。

本当にあっという間の1年です。

 

今年は96【KURO】の再販をスタートさせたり、テーエム初のクラウドファンディングに挑戦したりと、新しい初めの年でもありました。

その中で新たな出会いがあったり、その出会いから広がる嬉しい事があったり。

お客様にも、一緒に働く仲間にも、協力してくれる多くの人たちにも、みんなみんなにありがとうです。

本当に恵まれていて、幸せです。

いつの時代も、どんなタイミングでも、やっぱり「人と人」「心と心」です。

 

 

 

雪の日に家に帰ったら、小さなかわいい雪だるまがこっちを見ていました。

なんかちょっと怒ってる風な顔もかわいい。

愛おしい娘作のゆきだるま。

 

 

 

 

1年間、96【KURO】を好きでいてくれて、気にかけてくれて、ありがとうございました。

来年はまた新しい広がりを披露したいです。

幸せな年末年始をお過ごしください。

ではまた来年。。

 

 

roco