BLOG

ててて商談会2020 vol1

ててて商談会2020まで1か月を切りました。

これから展示会まで4回にわたり、商談会についての情報をお伝えしたいと思います。

 

まず、ててて商談会とは、「つなぐ・つむく」という関係性の構築を目指すものづくり『Linkage Product〈リンケージプロダクト〉』の「作り手」達が集い、小売店・飲食店・メディア・スタイリスト等「伝え手」に紹介する商品展示会です。

今まで「ててて見本市」「ててて往来市」など、様々なスタイルで変化をしてきた「ててて」

今回で9回目となるそうですが、今回は85組の枠に対して、200組を超える応募があったそうです。

 

今まで展示会というと、展示されている品物を見て触れて、カタログを持って帰って、せいぜい写真を撮らせてもらえるくらいでしたよね。

展示会が終わると、記憶が薄れ、どんな商品だったのかなんとなくしか覚えていないなんて事も多いと思います。

しかし、今回の「ててて商談会」では、実際に商品を購入する事ができます。

気になる商品をバイヤーさんが実際に購入でき、それを持ち帰って検討。という事ができるのです。

 

ぜひ「伝え手」として届けたい品に、そして「使い手」として使ってみたいと思える品と出会いに来てください。ご来場お待ちしております。

2020.01.09