ブログ
BLOG

おうちごはん

最近めっきりおうちごはんです。

もともと外食もそんなに行かないんですが・・

お仕事も時短勤務なので、いつもよりちょっと時間をかけてお料理ができるので楽しいです。

 

 

 

 

パスタはどんなパスタでも合いますね。

おかずをちょこちょこっとずつのせるワンプレートにもおススメです。

 

最近自宅でご飯の写真を撮ると、娘も自分のデジカメで写真を撮っています。(デジカメはサンタさんからのプレゼント)

ちゃんとアングルも考えていて、撮った写真を見てみるとなかなかいい写真が多いです。

 

明日からGWですね。

外出自粛なので楽しみは減ってしまうかもしれませんが、そんな中でもどうやって楽しもうかとアレコレ考えています。

皆さんも楽しい日々になりますように。

 

roco