BLOG

4649商店街

私たちが大好きな見本市「ててて」

ブランドを立ち上げてから毎回出展させて頂いています。

9月に開催予定だった見本市にも当然出展応募予定でした。

が、この新型コロナウイルス感染拡大の影響により、こちらも中止になりました。

残念に思っていた所、ててて協同組合の方から嬉しいお知らせが届きました。

 

それが、4649商店街 の案内でした。

 

4649商店街とは

※以下HP引用

 

「このコロナ禍の中、休業するいろんな職業がある中で、全国の作り手たちも大変な状況を迎えています。
ててて協働組合は関係する人たちと協力しながら、各地の作り手のオンラインショップをつなぎサポートしあうプロジェクト『4649(ヨロシク)商店街』をスタートしました。

“はじめまして” の「よろしく御願いします」
“サポートください” の「よろしく御願いします」

の二つのヨロシク(4649)の思いを込めながら、楽しい出会いのきっかけを生む場所にしたいと思います。

ぜひ、自分の生活に合うアイテムや、興味ある作り手のショップにアクセスしてみてください。」

 

 

 

というサイトです。

 

こちらは既にOPENしており、今まで「ててて見本市」に出展してきたブランドの多くが参加しています。

見ているだけで楽しくなるような素敵なブランドさんばかりです。

全国の作り手さんの想いがこもった作品達を、是非一人でも多くの方に見て頂きたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

roco

2020.05.13