ブログ
BLOG

雪みたいな玉と雪

今日の新潟は すごい雪 雪 雪

今年一番降りました

一晩で50cm位は積もった気がします

 

 

 

 

 

この前疲れて横になっていたら 娘が くまのぬいぐるみと 雪みたいな 水に濡らしたティッシュの玉を持ってきてくれました

 

 

 

 

 

 

この玉は 触るとムニュムニュして気持ちいいよって作ってくれたみたいです

 

家に帰ってくると

「ママつかれてる?つかれてたらげんきあげるよ!」ってギューってしてくれます

 

疲れていなくてもギューってしてくれるのが嬉しくて 「つかれてるー!」って言います

 

 

 

そんな娘も春から小学生

ランドセルも届き 背負った姿が逞しく見えました

 

大きくなったね

 

 

心も体も 健やかに育ってくれています

 

どんな春になるかな?

 

今日は大雪だけど 春はすぐそこまで来ている気配がします

 

 

 

roco